スマートフォン版はこちら

岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
電話番号 0663-51-2518
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
耳鼻咽喉科 中村医院 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
ロータリーキッズクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-2-32
はざの皮ふ科 大阪府大阪市旭区千林1-11-8 ブックスビル1F
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
さか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区新森2-4-3
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
中野こども病院 大阪府大阪市旭区新森4-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡医院の口コミ詳細ページ上部へ